3341

『決定力不足』。読書日記・サッカー、やきう雑談・おもったことetc...

所感

ここ3ヵ月心が整わなくて、時間はたっぷりあったんだけどね…

 

わたしの好きなことを挙げます。

順番に意味はないです…

 

①ゲーム

小学生からやってます。GB、GBA、DS,64、GCPS2PS3、Vita、ソシャゲ

野球、サッカー、ポケモンデジモンロックマンEXE、パズドラ、モンスト

最近やっているのは、Vitaでパワプロスマホでモンストくらいです、、、

PS4を買ってFIFAをやることが今後の展望です。

 

②野球

小学生の時はソフト、中学生で野球をやりました

その頃はあまり好きじゃなかった…

今は大好きです。

きっかけは、昨年ヤクルトが強かったことですね。01年からヤクルトファンなので

今までより幅広い楽しみ方ができるようになりました

選手や球団についてとかね、、、今シーズンはもう終わりますがドラフトがムッチャ楽しみ!!!

 

③サッカー

セレッソ大阪の応援に行きます。わたしが生きてるうちにタイトル獲ってね。

今の日本代表が面白くないのでちょっとわたしの中で下がり気味…

 

④料理

自炊するし、バイトもした

シンプルに楽しい…もっと知りたい…

料理の仕事もありかなと思ってる。

 

⑤アニメ

四月は君の嘘』をみたのがきっかけ

がっつり詳しいってほどではないが、自分なりに楽しんでいる

いま一番楽しいのは『ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない~』

最高に面白いです。

好きな声優は、茅野愛衣さんと種田梨沙さんと中村悠一さんと櫻井孝宏さんetc...

 

わたし『デジモンアドベンチャー』が好きなんですけど映画やってるの知ってますか?

全6章中3章公開されたんですけど、あと3章みることがわたしの生きる意味になってます。

謎がちりばめられてるし、これからが予測できないので楽しい楽しい。

みもりんの空がまだ違和感…💦

みもりんは好きなんですけどね。

 

わたしの人生で今は混沌とした時期なのですが、人生楽しんでいけるよう、一日一日毎に成長できるようにかんばっていこう‼

 

所感?以上…

 

until next log...