3341

『決定力不足』。読書日記・サッカー、やきう雑談・おもったことetc...

ROUNDABOUT ROUTE

今月2投稿目やっていきましょう!

 

がっつり2ヶ月ニートやってましたが、こないだ大学時代の友達と飲み会がありました。

近況報告したり、遊戯王の話をしたりしました。シンプルに楽しかった。

 

それぞれの人生をしっかり歩んでいるようでよかった。

 

わたしの今後の方針についても話しました。誰かに話すと決意が固まる気がしますね。

わたしらしい人生にしていこうと改めて思いました。

 

まあ今回は気持ちの変化を記しておく投稿ということにします。

 

Jリーグと野球のシーズンがそろそろやって来ますし、本もそこそこ読んでいるのでネタはあります...

ガンガン書きます!...しらんけど

 

until next log...