3341

『決定力不足』。読書日記・サッカー、やきう雑談・おもったことetc...

カ・イ・マ・ク

ニート脱却」

 

いざそうなってみると自由気ままにすごしていた頃が恋しくなります

働かずに生きていくことは経済的にも、社会的にもやはり難しいので

特別な才能などもっていないわたしはおとなしく働きながら生きていくことに

しました…。

 

入社して2週間ですが、これから長く続けば1人前の人間になれるのではないかと

自分自身に期待しています。

 

 

Jリーグ始まりました‼

楽しいですねーー J最高!

浦和にボコられた結果となりましたが、まだ2/34です。立て直す時間はたくさん残されています。

わたしはセレッソの選手を信じているので、焦らずにチームが成熟するのを待っていようと思います。

2度と2部に落ちたくないのは、ファンはもちろんですがセレッソ大阪というクラブが好きで、セレッソでプレーすることを選んでいる選手たちが最も感じていることだと思うので、わたしは彼らを信じます。セレッソならやれるはず‼

 

 

まだわたし若いです‼

まだわからない部分が多いけど、

人生は楽しいものだと信じてこれから頑張っていこう…

 

もっとおもろい記事書くわ…

 

until the next log…