3341

『決定力不足』。読書日記・サッカー、やきう雑談・おもったことetc...

2016-01-01から1年間の記事一覧

所感

ここ3ヵ月心が整わなくて、時間はたっぷりあったんだけどね… わたしの好きなことを挙げます。 順番に意味はないです… ①ゲーム 小学生からやってます。GB、GBA、DS,64、GC、PS2、PS3、Vita、ソシャゲ 野球、サッカー、ポケモン、デジモン、ロックマンEXE、パ…

やっちまっタカ。。。

のっぴきならんことじゃなー これはいかんなー… 昨日リリースが出ましたが、扇原貴宏選手の完全移籍 セレッソファンを6,7年やっていますが将来に危機感をただよわせる流出劇となったと心配しております、、、 そして何より大好きな選手が我がクラブを去る…

余談のほうが長いハナシは、よくある話。

蒸し暑くなってきましたね… EUROがはじまったな~あれから4年か… なんとなくイングランドを応援しましょう!! ケイン&ヴァーディーに期待! ”告白” 湊かなえ 有名なやつ 映画化されたやつ 完全にミーハーorz 5章で構成されてるんだが読み終えてから調べて…

まわるんパチンコ大海物語3を飲んでみた。

ぶじ読みオワタ( ;∀;) ”読んだら忘れない読書術” この本がわたしの人生において大きな一歩になったらええなぁ… 率直な感想は…著者が月毎30冊の超読書家である目線からということもあり、ビギナーにはすこしハードルが高い気がしました。いきなりそこのレベル…

今日からわたしは!

おいの読書ライフのきっかけにしていきたい。 ”読んだら忘れない読書術” 樺沢じおん著 読書を薦める本だという印象 彼自身読書は苦手だったというが、今や月毎30冊を読み上げる読書おじさん ”本を読むという行為を他人の経験をカネで買う”と表現…… なるほ…