3341

『決定力不足』。読書日記・サッカー、やきう雑談・おもったことetc...

余談のほうが長いハナシは、よくある話。

 

蒸し暑くなってきましたね…

 

EUROがはじまったな~あれから4年か…

なんとなくイングランドを応援しましょう!! ケイン&ヴァーディーに期待!

 

 

”告白” 湊かなえ 

有名なやつ  映画化されたやつ  完全にミーハーorz

 

5章で構成されてるんだが読み終えてから調べてると1章の「聖職者」がなんかの賞をとってかなえさんは名前が売れたそうで、もともとはつづきを書くつもりはなかったとのこと…

 

たしかに1章の引き込み方はすごかったー

イニシャルトークですすめながら最後にズバっといく感じ…興奮じたぁ( ゚Д゚)!

あとの4章は余談ってとこですね、ふぅ~んみたいな…1章に勝る話はなかったです

 

ん?って思ったとこは

・牛乳差し替え

・爆弾の移動経緯

ぐらいかな

 

やっぱあんくらいの引き込み方かいるんか…ビビったぁ💦 

謎の質どこまで明かしてどこまでけむに巻くかの塩梅が重要と学んだ希ガス

つぎの頁に読み進む原動力はなんといっても謎・なぞ・ナゾ・ミステリーじゃけんな。

 

読んだ後に映画のキャストをチェックしてみたら

橋本愛ちゃんはまあ良いと思いました、男の子2人はイケメンでした…

狂気なキャラなので平均かそれより下の顔のイメージでした、そしたらキスするシーンとかが……ヌフフ( *´艸`)

機会があればみてみよー。

 

 

今更くまみこにハマった、もう終わってまう( ;∀;) ヤダぁ( ;∀;)!!

 

until next log…