3341

『決定力不足』。読書日記・サッカー、やきう雑談・おもったことetc...

初投稿!!

とうとうはじめてしまいました・・・ 

いままでネット上に私自身のことばを書くことを避けてきたのですが、ブログという形で

一歩目を踏み出そうと思います。

 

こういったことを避けてきた理由としては、『わたしのことを発信しても、需要がないだろうなぁ』ってことで・・・

 

はじめた理由は、わたしの思いをカタチにする訓練をしようと・・・ってどうでもいいな

 

きょうは2015/3/12

わたしが住んでいるマンションの部屋番が312なのでシンパシーかんじますね、よき日ですね。

 

まあだれも見てないと思いますが、一応このブログの方針をお伝えします。

 

サッカーについて書くことが中心となります。

競技経験はないのですが、サッカー好きになったのはTVゲームがきっかけです。

 

’09シーズンにJ2だったセレッソ大阪を気に入りまして、セレッソを中心にJリーグをみてきました。

現地でテレビで観戦を繰り返してきて少しわかるようになったので、なにかを伝えれればなと・・・

 

試合の分析・批評、雑談など適当におもったことを書こうかな

 

欧州サッカーの話題にも触れることもありますが、おもにJをとりあつかいます。

 

試合分析は4月からはじめようと思ってます。諸般のじじょうです。

 

たまにサッカー以外のプライベートなことも書こうと思いますたまーに・・・

 

 

このブログのタイトルの『中庸』とういことばは、単純にすきなことばなので・

 中庸の意味と読み方とは

つまり、ちょうどいいってことです。

 

将来的には、たくさんのひとに閲覧してもらってわたしの意見を参考にしてもらったり、意見交換をできたらいいと思っています。

”千里の道も一歩から”

 

だれも見てないと思いますが初投稿はこのへんにしておきます。

これからがんばるぞっ!!

 

 

until the next log...